FAQ よくあるご質問

ご予約について

Q予約についてインターネット予約の確認・変更・取消をしたいのですが
Aこちらからご確認・変更・取消をお願い致します。
当日のキャンセルにつきましてはお手数はございますが、直接お電話をくださいますようお願い致します。
※公式サイト以外からのご予約につきましては、直接ご予約されたサイトへお問い合わせくださいませ。
Qキャンセル料はかかりますか
A当ホテルの宿泊約款に基づき、以下の通りキャンセル料を頂戴致します。
5日前から宿泊料金の20%、前日50%、ご到着日当日80%、ご連絡の無い場合(不泊)100%
※プランやご予約方法、団体予約につきましてはこの限りではございませんので、該当するお客様は直接ホテルまでお問い合わせくださいませ。
Qキャンセル待ちはできますか
Aキャンセル待ちは承っておりません。
随時空室状況につきましてはご案内をしておりますので、直接インターネットの空室状況をご覧頂くか、ホテルまでお問い合わせくださいませ。
Q問い合わせるたびに料金が違うのですが
A当館は季節や曜日などによる変動料金制でございます。
お問合せ・ご予約頂いた時点での空室状況によりご案内する料金が変わります。

チェックイン・チェックアウトについて

Qチェックイン、チェックアウトの時間は何時ですか
Aチェックインは14:00から、チェックアウトは11:00まででございます。
※ご予約されたプラン内容によって異なる場合がございます。
Qチェックインの時間を早めることはできますか
Aアーリーチェックインは行っておりません。
Qチェックアウトの延長はできますか
Aチェックアウトの延長は行っておりません。
Qチェックインが遅くなっても大丈夫ですか
A深夜24時を回る場合は、必ずご連絡ください。

アクセス/駐車場/周辺施設について

Q最寄りの空港からのアクセスは
Aバス:那覇空港から空港リムジンバスにて約10分。那覇バスターミナル下車。
那覇バスターミナルから徒歩約10分。
車:那覇空港から国道58号線を利用して約10分。
Q駐車場はありますか
A駐車場28台ご用意しております。
先着順につきご予約はお受けいたしかねます。
料金は御一泊1200円です。
満車の場合には近隣のコインパーキングをご案内いたします。
ご利用時間・料金は個々に異なります。必ず内容をご確認頂きましてからご利用くださいませ。
Q駐輪場(バイクなどの駐車スペース)はありますか
A申し訳ございませんが、あいにくご用意致しておりません。
Qホテル近くにおすすめの飲食店はありますか
A「ホテル近隣の飲食店情報」をご用意しておりますので、フロントまでお尋ねくださいませ。
Q周辺の観光地を知るにはどうしたらいいですか
A当ホテルのHP内「ACCESS」またはその下の「LOCATION」をご参考ください。

客室について

Q 添寝について子供がまだ小さいのですが、子ども料金はかかりますか
Aベッド1台につき5歳以下の未就学のお子様1名まで、添い寝は無料でございます。
Q 客室について滞在中の清掃はどうなりますか
Aご滞在中の清掃は9:00から14:00の間に行います。
清掃がご不要の場合は、客室にございます「清掃不要」のマグネットをドアに貼り付けてお知らせください。
Q宿泊ではない方を客室内に招いても良いですか
A恐れ入りますが、風紀・防犯・消防上の観点から、当ホテルご宿泊者様以外の客室及び客室フロアへの入館・立ち入りはご遠慮頂いております。
ご面会などはロビーにてお願い致します。
Q貸出品などは何がありますか
A・アイロン&アイロンボード 
・おむつペール 
・靴乾燥機 
・車椅子  
・ズボンプレッサー 
・体温計 
・爪切り 
・電気スタンド 
・物干し 
・レンタル用傘 
・携帯用充電器 
・ヘアアイロン  
※貸出品は数に限りがございます。
Qベビーベッド・ベッドガードなどはありますか
Aございます。
・ベッドガード 
・ベビーカー 
・ベビーベッド 
数に限りがございますので、事前に直接ホテルへご連絡ください。
ベビーベッドはご利用安全の観点より、2歳及び13kg以下のお子様のご利用とさせて頂きます。
Q客室でインターネットはできますか
A館内、及び全客室にて無料で無線LAN(Wi-Fi規格)の接続が可能でございます。
有線での接続はできません。

施設について

Q製氷機はありますか
A5階にご用意しております。
Q自動販売機はありますか
A3・5階にご用意しております。
Qコインランドリーはありますか
A1階にご用意しております。
Q電子レンジを借りたいのですが
A3階にご用意しております。
Q館内でたばこは吸えますか
A客室・ホテル敷地内共用スペースは禁煙でございます。
たばこを吸われる際はホテル1階の喫煙ブースをご利用くださいませ。
Qたばこの自動販売機はありますか
A申し訳ございませんが、たばこの自動販売機はご用意しておりません。
Q朝食はどこで何時からですか
Aご朝食は6:30~10:00(9:30最終入場)で、1階にございます「Café Kwazie」にてご用意致しております。

お荷物について

Q荷物のお預かりについて荷物を先に送りたいのですが
A宿泊日、ご宿泊者のお名前を送付状に必ずご記入の上ホテルへお送りください。
グループでお泊りの場合は、必ずご宿泊代表者のお名前もご記入ください。
ご予約情報と伝票を照合後、チェックイン当日までお預かり致します。
ただし、現金、貴重品、医薬品、壊れやすい物、危険物、クール便などの温度・湿度管理が必要なもの、着払い、代金引換のお荷物はお受取り出来ません。
Qチェックイン・チェックアウト後の荷物は預かってくれますか
Aチェックイン日もしくはチェックアウト日のそれぞれ当日中のお受取が可能なお荷物をお預かり致します。
ただし、ご予約がない場合のお荷物、現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの温度・湿度管理が必要なもの、につきましてはお預かり致しかねます。
Qホテルから荷物は送れますか
Aフロントにて受け付けております。
Q貴重品は預かってもらえますか
A全客室にセーフティーBOXをご用意しておりますので、そちらをご利用くださいませ。

サービスについて

QFAX・コピーサービスはありますか
Aフロントにて有料で承っております。
Qクリーニングサービスはありますか
Aございます。
フロントにて午前10:00まで受け付けております。
仕上がりは受付当日の午後6:00以降となります。
Qマッサージはありますか
Aございます。
12:00~24:00まで受け付けております。
Qルームサービスはありますか
A恐れ入りますが、ルームサービスは行っておりません。
Q車いす対応の部屋はありますか
Aユニバーサルルームがございます。
Qその他外貨両替はできますか
A恐れ入りますが、ホテルでは外貨のお取扱いしておりません。
Qパスポートのご提示について
A厚生労働省から定められた法令により「日本国内に住所を持たない外国人」の方のご宿泊に際しましては、氏名・住所・職業などの記載に加えて、国籍及び旅券番号の記載とパスポートの呈示及びコピーが義務付けられています。
ご同伴の方も「日本国内に住所を持たない外国人」の方は同様です。
また、米軍人の方は、軍のIDカードの呈示及びコピーを行っております。
ご理解、ご協力をお願い致します。

ご清算について

Qご精算についてクレジットカードは使えますか
Aご利用可能カードはVISA / JCB / AMEX / Diners Club / MasterCard / Union Payでございます。
Q会社名で領収書の発行は可能ですか
A宛名は会社名にすることが出来ます。
現地にてお支払いの場合のみ。
Qオンラインクレジットカード決済を利用した場合、領収書は発行されますか
A予約申し込み時に事前カード決済をお選び頂いた場合、領収書はお客様ご自身でオンライン上での発行をお願い致します。
ホテルでの発行はお承り致しかねますのでご留意くださいませ。