8月31日までの「緊急事態宣言」と「まん延防止等重点措置」の発令により、『せっかく観光に来たのに、美味しいものが食べれない』『金沢の魅力である美食文化を楽しめない』とのお声を多々頂いておりました。

そこで金沢初上陸となるフードパンダ金沢(Delivery Hero Japan株式会社)とトリフィートホテル&ポッド金沢百万石通(ABアコモ株式会社)がタッグを組み、デリバリーと快適な滞在で皆様の旅をサポートいたします。

【コラボ企画 第1弾】 近江町市場の超人気店『近江町食堂』の料理がホテルで味わえる

1  フロントにてフードパンダ特別QRコードをスキャン
2『のどぐろ飯』や『海鮮丼』などの人気メニューをデリバリー注文
3  ホテル2Fのフリーラウンジでお召し上がりいただけます

コラボ企画第2弾は9月のサービス開始を予定しております。

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トリフィートホテル&ポッド金沢百万石通は新型コロナウイルスの感染拡大防止に努めております。
お客様に安心・安全・快適な空間をご提供する為、従業員の安全を確保する為に以下の取り組みを行っております。

パブリックエリア

・フロントデスクやラウンジ等に飛沫感染防止アクリル板を設置しております。

・ロビーやエレベーターホール等、パブリックエリアの定期的な消毒清掃、換気を行っております。

・エレベーターのボタンや、カードキー、ペン等のアルコール消毒、拭き取りを行っております。

・ソーシャルディスタンスやマスク着用のご案内、標識を設置しております。
・館内各所に消毒ディスペンサーを設置しております。

 

チェックイン・チェックアウト

・チェックインの際に検温を行っております。37.5℃以上のお客様は入館をご遠慮いただいております。(行政指示による)

・混雑時の密集回避の為、ソーシャルディスタンスのご案内、標識を設置しております。

・カードキーやペン、キャッシュトレーなど、手指が触れる箇所や物のアルコール消毒、拭き取りを行っております。

・ご利用履歴のあるお客様(事前決済のみ)はカードキーのお渡しのみでチェックイン、ご入室いただけます。

・各種キャッシュレス決済(VISA、Master、JCB、AMEX、Diners、IC、銀聯、PayPay、QR決済等)をご利用いただけます。

 

客室

・照明スイッチや電話、リモコン等、手指が触れる客室備品の消毒、拭き取りを行っております。

・使い捨てスリッパやアメニティをご用意しております。

・大窓を開けて換気しながら客室清掃を行っております。また各フロアの窓や換気口も定期換気しております。

  

従業員の取り組み

・全従業員が勤務開始前に検温、手洗い、うがい、アルコール消毒を行っております。
・全従業員がマスクを着用しております。

・清掃スタッフはマスクや手袋を着用しております。

・従業員スペースの定期的な消毒清掃、換気を行っております。

・緊急時マニュアル・コロナ対策ガイドラインを作成してスタッフの教育を行っております。(体調不良のお客様から申し出を受けた場合、速やかに保健所、相談窓口へ連絡いたします)