平素よりトリフィート ホテル&ポッド 金沢百万石通をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

現在当ホテルでは「【夏を、味わう贅沢】金澤クラフトビール1本付プランが販売中となっております。

こちらのプランからご予約のお客様には、特典として金澤麦酒(クラフトビール)を1本プレゼントしております。

【金澤麦酒とは】
2016年春。小さな古民家で金沢随一の地ビールとして誕生した『金澤麦酒』。
目指すのは、伝統と新しさが織りなすこの地、金沢で愛される質の高いビール。
ビール酵母の自家培養をはじめとした、こだわり抜いた製造工程が生む、金澤麦酒の豊かな香りと深い味わいに加え、
金沢ブランドを感じさせるパッケージなど、五感で金沢を感じさせるものとなっています。

当ホテルでのご滞在中、金沢麦酒での晩酌をぜひお楽しみくださいませ。
お客様のご予約を心よりお待ちしております。

トリフィート ホテル&ポッド 金沢百万石通