当ホテルでは新型コロナウイルス感染拡大を受け、お客様の安心安全を確保する為、また、従業員の健康を守る為、以下の内容にて取り組みを行っております。

ご滞在にあたり、ご不便をお掛けする事もあるかと存じますが、諸般の事情をご賢察頂き、ご協力を賜ります様、お願い申し上げます。
 

 ホテルの取り組み

  • ホテル正面出入口、レストラン出入口など、各EVホールに手指用の消毒液を設置しています。
  • フロントカウンターに飛沫防止用パーテション、カーテンを設置しています。
  • エレベーター、ロビー、共用トイレ、製氷機や自動販売機など皆様が利用する施設、設備について定期的な消毒清掃および換気を実施しております。
  • 客室清掃の際には換気を徹底し、ドアノブや照明スイッチなどの客室設備、リモコン、ドライヤーなどの備品類の消毒清掃を徹底しております。
  • レストランでは、お客様ご利用ごとにテーブル・椅子などのアルコール消毒を徹底しております。
  • 大浴場のご利用は、一度にご入場頂けるお客様を制限させて頂いております。

 

 お客様へのお願い

  • チェックインの際、ご宿泊者皆様の検温にご協力頂いておりますので予めご了承下さい。
  • 各所に設置された消毒スプレーでの手指の消毒にご協力下さい。
  • チェックイン、チェックアウトなどのお手続きについては、代表者様お一人様でお手続きして頂き、列にお並び頂く際も一定の間隔をあけて頂く様にお願いしております。
  • 発熱の症状のある方、体調の悪い方はご申告頂きます様にお願い致します。

 

 従業員の行動指針

  • 出勤時、就業中のこまめな手洗い、うがい、消毒など、日々の衛生管理を徹底しております。
  • 就業前に体温チェックや体調について確認を行っております。
  • 就業中のマスク着用を義務化し、飛沫感染予防に努めております。
  • 通勤時には咳エチケットやマスクの着用、対人距離の保持など、感染防止策に取り組んでおります。