プライバシーポリシー
ABアコモ株式会社
2.個人情報の取扱い
弊社は、個人情報保護に関連する法令を遵守し、お客様からご提供頂く個人情報を、細心の注意を払って取り扱っております。
このプライバシー・ポリシーでは当社におけるお客様の個人情報の取扱いについてご説明しております。
3.個人情報の利用目的
お客様から取得した個人情報は以下の目的で利用します。
1.お客様に商品の情報、サービス等をご提供するため。
2.ホテルの宿泊・宴会・レストランにおける予約、各種サービスのため
3.ホテルが取り扱うサービス・商品、キャンペーンの案内、提供及び管理
4.ホテルのサービス・商品に関するアンケートの実施
5.ホテルの取り扱う新たなサービス・商品の開発
6.問合せ・依頼等への対応
尚、個人情報を調査・分析のため使用する場合は、統計データとして処理したものを使用することを原則とします。
本条に定める目的以外には、お客様の個人情報を一切利用いたしません。
4.個人情報の安全対策
お客様の個人情報を安全に管理・運営するよう鋭意努力しており、個人情報への外部からの不正なアクセス、個人情報の紛失・毀損・破壊・改ざん・漏えい、社外への不正な流出などへの危険防止に対する合理的かつ適切な安全対策を行っています。また個人情報を取り扱う部門には情報管理責任者を置き、個人情報の適切な管理に努めるとともに、情報セキュリティに関する規程を設けて社員への周知徹底を実施します。
5.第三者への提供
ABアコモ株式会社は、個人情報に基づいてお客様専用のデータをおつくりし、そのデータベースを厳重に保管・管理します。
以下のいずれかに該当する場合を除き、お客様ご本人の承諾なく第三者に対して個人情報を提供することはありません。
1.お客様ご本人の同意がある場合
2.法令に基づき開示、提供を求められた場合
3.お客様の生命、身体又は財産の保護が必要と認められ、その時点においてお客様の同意を得ることが困難な場合
4.各種法令の規定やそれに準ずる公共の利益のために公共機関から個人情報の提示を求められた場合
5.統計的なデータなど本人を識別できない状態で開示・提供する場合
但し、上記のいずれかに業務を委託するために、業務委託先に個人情報を開示する場合があります。その場合はABアコモ株式会社の責任で適切な委託先を選定し、委託先との秘密保持契約条項等を含む契約を締結した上で、委託し個人情報を適切に管理します。
6.個人情報の開示・変更・削除
お客様からの個人情報の開示、変更及び削除に関するご請求は、ABアコモ株式会社へご連絡をお願い致します。また、当社が保有する個人データの内容に事実と異なる記載がある場合には訂正・変更叉は削除の手続きを取らせていただきます。
7.個人情報の適用と変更
ABアコモ株式会社は、上記基本方針および個人情報の取扱い等プライバシーポリシーについて、法令や社会環境の変化等に応じて適宜改善を行います。その際には、いつでもお客様がその内容を知ることができるよう、このプライバシーポリシーに反映することにより通知いたします。
個人情報の取扱いについての開示・訂正・利用停止苦情処理窓口
ABアコモ株式会社
【郵 送】〒101-0061 都千代田区神田神保町3丁目10番2号 共立ビル6階
【電 話】03-6261-2295
【F A X】03-6261-2296
【受付時間】9:00~18:00(土日祝日を除く)
8.サイトポリシ-
当社の運営するウェブサイトをご利用頂くお客様の個人情報を適切に保護するため、サイトポリシ-を定めその取扱いにつきましては細心の注意を払っています。
FAQ
よくあるご質問
- 客室について
-
Q 添寝について子供がまだ小さいのですが、子ども料金はかかりますか
A ベッド1台につき5歳以下の未就学のお子様1名まで、添い寝は無料でございます。
-
Q 客室について滞在中の清掃はどうなりますか
A ご滞在中の清掃は9:00から14:00の間に行います。 清掃がご不要の場合は、客室にございます「清掃不要」のマグネットをドアに貼り付けてお知らせください。
-
Q 宿泊ではない方を客室内に招いても良いですか
A 恐れ入りますが、風紀・防犯・消防上の観点から、当ホテルご宿泊者様以外の客室及び客室フロアへの入館・立ち入りはご遠慮頂いております。 ご面会などはロビーにてお願い致します。
-
Q 貸出品などは何がありますか
A ・アイロン&アイロンボード ・おむつペール ・靴乾燥機 ・車椅子 ・ズボンプレッサー ・体温計 ・爪切り ・電気スタンド ・物干し ・レンタル用傘 ・携帯用充電器 ・ヘアアイロン ※貸出品は数に限りがございます。
-
Q ベビーベッド・ベッドガードなどはありますか
A ございます。 ・ベッドガード ・ベビーカー ・ベビーベッド 数に限りがございますので、事前に直接ホテルへご連絡ください。 ベビーベッドはご利用安全の観点より、2歳及び13kg以下のお子様のご利用とさせて頂きます。
-
Q 客室でインターネットはできますか
A 館内、及び全客室にて無料で無線LAN(Wi-Fi規格)の接続が可能でございます。 有線での接続はできません。
- お荷物について
-
Q 荷物のお預かりについて荷物を先に送りたいのですが
A 宿泊日、ご宿泊者のお名前を送付状に必ずご記入の上ホテルへお送りください。 グループでお泊りの場合は、必ずご宿泊代表者のお名前もご記入ください。 ご予約情報と伝票を照合後、チェックイン当日までお預かり致します。 ただし、現金、貴重品、医薬品、壊れやすい物、危険物、クール便などの温度・湿度管理が必要なもの、着払い、代金引換のお荷物はお受取り出来ません。
-
Q チェックイン・チェックアウト後の荷物は預かってくれますか
A チェックイン日もしくはチェックアウト日のそれぞれ当日中のお受取が可能なお荷物をお預かり致します。 ただし、ご予約がない場合のお荷物、現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの温度・湿度管理が必要なもの、につきましてはお預かり致しかねます。
-
Q ホテルから荷物は送れますか
A フロントにて受け付けております。
-
Q 貴重品は預かってもらえますか
A 全客室にセーフティーBOXをご用意しておりますので、そちらをご利用くださいませ。
-
Q マッサージはありますか
A ございます。 12:00~24:00まで受け付けております。
-
Q ルームサービスはありますか
A 恐れ入りますが、ルームサービスは行っておりません。
-
Q 車いす対応の部屋はありますか
A ユニバーサルルームがございます。
-
Q その他外貨両替はできますか
A 恐れ入りますが、ホテルでは外貨のお取扱いしておりません。
-
Q パスポートのご提示について
A 厚生労働省から定められた法令により「日本国内に住所を持たない外国人」の方のご宿泊に際しましては、氏名・住所・職業などの記載に加えて、国籍及び旅券番号の記載とパスポートの呈示及びコピーが義務付けられています。 ご同伴の方も「日本国内に住所を持たない外国人」の方は同様です。 また、米軍人の方は、軍のIDカードの呈示及びコピーを行っております。 ご理解、ご協力をお願い致します。
- アクセス
-
Q 最寄りの空港からのアクセスは
A バス:那覇空港から空港リムジンバスにて約10分。那覇バスターミナル下車。 那覇バスターミナルから徒歩約10分。 車:那覇空港から国道58号線を利用して約10分。
-
Q 駐車場はありますか
A 駐車場28台ご用意しております。 先着順につきご予約はお受けいたしかねます。 料金は御一泊1200円です。 満車の場合には近隣のコインパーキングをご案内いたします。 ご利用時間・料金は個々に異なります。必ず内容をご確認頂きましてからご利用くださいませ。
-
Q 駐輪場(バイクなどの駐車スペース)はありますか
A 申し訳ございませんが、あいにくご用意致しておりません。
-
Q ホテル近くにおすすめの飲食店はありますか
A 「ホテル近隣の飲食店情報」をご用意しておりますので、フロントまでお尋ねくださいませ。
-
Q 周辺の観光地を知るにはどうしたらいいですか
A 当ホテルのHP内「ACCESS」またはその下の「LOCATION」をご参考ください。
- 施設
-
Q 製氷機はありますか
A 5階にご用意しております。
-
Q 自動販売機はありますか
A 3・5階にご用意しております。
-
Q コインランドリーはありますか
A 1階にご用意しております。
-
Q 電子レンジを借りたいのですが
A 3階にご用意しております。
-
Q 館内でたばこは吸えますか
A 客室・ホテル敷地内共用スペースは禁煙でございます。 たばこを吸われる際はホテル1階の喫煙ブースをご利用くださいませ。
-
Q たばこの自動販売機はありますか
A 申し訳ございませんが、たばこの自動販売機はご用意しておりません。
-
Q 朝食はどこで何時からですか
A ご朝食は6:30~10:00(9:30最終入場)で、1階にございます「Café Kwazie」にてご用意致しております。
- チェックインチェックアウト
-
Q チェックイン、チェックアウトの時間は何時ですか
A チェックインは14:00から、チェックアウトは11:00まででございます。 ※ご予約されたプラン内容によって異なる場合がございます。
-
Q チェックインの時間を早めることはできますか
A アーリーチェックインは行っておりません。
-
Q チェックアウトの延長はできますか
A チェックアウトの延長は行っておりません。
-
Q チェックインが遅くなっても大丈夫ですか
A 深夜24時を回る場合は、必ずご連絡ください。
- サービス
-
Q FAX・コピーサービスはありますか
A フロントにて有料で承っております。
-
Q クリーニングサービスはありますか
A ございます。 フロントにて午前10:00まで受け付けております。 仕上がりは受付当日の午後6:00以降となります。
- ご精算
-
Q ご精算についてクレジットカードは使えますか
A ご利用可能カードはVISA / JCB / AMEX / Diners Club / MasterCard / Union Payでございます。
-
Q 会社名で領収書の発行は可能ですか
A 宛名は会社名にすることが出来ます。 現地にてお支払いの場合のみ。
-
Q オンラインクレジットカード決済を利用した場合、領収書は発行されますか
A 予約申し込み時に事前カード決済をお選び頂いた場合、領収書はお客様ご自身でオンライン上での発行をお願い致します。 ホテルでの発行はお承り致しかねますのでご留意くださいませ。
- 予約について
-
Q 予約についてインターネット予約の確認・変更・取消をしたいのですが
A こちらからご確認・変更・取消をお願い致します。 当日のキャンセルにつきましてはお手数はございますが、直接お電話をくださいますようお願い致します。 ※公式サイト以外からのご予約につきましては、直接ご予約されたサイトへお問い合わせくださいませ。
-
Q キャンセル料はかかりますか
A 当ホテルの宿泊約款に基づき、以下の通りキャンセル料を頂戴致します。 5日前から宿泊料金の20%、前日50%、ご到着日当日80%、ご連絡の無い場合(不泊)100% ※プランやご予約方法、団体予約につきましてはこの限りではございませんので、該当するお客様は直接ホテルまでお問い合わせくださいませ。
-
Q キャンセル待ちはできますか
A キャンセル待ちは承っておりません。 随時空室状況につきましてはご案内をしておりますので、直接インターネットの空室状況をご覧頂くか、ホテルまでお問い合わせくださいませ。
-
Q 問い合わせるたびに料金が違うのですが
A 当館は季節や曜日などによる変動料金制でございます。 お問合せ・ご予約頂いた時点での空室状況によりご案内する料金が変わります。
上記で解決しない場合はこちらにご連絡ください。
TEL : 098-860-6430
ACCESS
アクセス
ホテルトリフィート那覇旭橋
〒900-0036
沖縄県那覇市西1丁目11-19
TEL : 098-860-6430
マップコード:33155238*88
■アクセス情報
- お車・タクシーでお越しの場合
58 号線利用、約10 分(4.3km)
マップコード:33155238*88 - モノレール(ゆいレール)でお越しの場合
約10 分旭橋駅下車、徒歩約8 分 - バスでお越しの場合
約10 分那覇バスターミナル下車、徒歩約10 分
©Torifito Group
規約 / プライバシーポリシー / パンフレットダウンロード