利用規約
ご利用の前に必ずご一読ください。
第1条(基本的事項の遵守)
1.当システムをご利用のお客様には、インターネット利用の際の一般的なマナーやモラル、及び技術的なルールを遵守していただきます。
2.有料の手配代行など、事由の如何を問わず、営利を目的とした当システムのご利用を固くお断りいたします。
第2条(基本的事項に反する場合の措置)
第三者に迷惑・不利益を与える等の行為、当社もしくは当システムを利用するホテルのサービスに支障をきたすおそれのある行為等、当社もしくは系列ホテルが不適当と判断する行為を行うお客様には、当システムのご利用をお断りする場合がございます。
本サービスの内容を無断で、転載、複写、または転送することを禁止します。
第3条(お客様側の利用環境を要因とする諸影響)
当システムは一般的な文字表示(日本語表示)や電子メール等の諸設定を適切にされている方がご利用いただけます。 この条件にあてはまらない方の動作結果や接続状況、それがもたらす諸影響に関して、当社及び系列ホテルは一切責任を負いません。
また、上記条件を満たしていても、お客様側の環境設定に関する諸事情等、当社の管理の及ばない原因によって、当システムが正しく作動しない場合につきましても同様といたします。
第4条(当システム利用者の条件)
当システムをご利用いただけるのは、本規則にご同意いただいたお客様のみです。また、当システムを利用し、ご予約が完了した時点で、本規則にご同意されたものとみなし、本規則を遵守していただきます。
ユーザーが本サービスを利用するに当たっては、本規約に定める事項に従っていただきます。
ユーザーが本サービスを利用して宿泊予約を行う際は、氏名、住所、電話番号、Eメールアドレス等を登録していただきます。
ユーザーは、本サービスによって提供できる宿泊サービスの内容には制限があり、制限以上のサービスおよび料金の引き下げを要求しないことに同意していただきます。
第5条(当システムの提供サービス)
当社が運営しているホームページ上で、ホテルが提供する商品の一部についてのご予約がホームページ上で行えます。
第6条(ご利用上の規則の遵守)
当システムをご利用いただいたお客様が客室をご利用される場合、ホテルが別途定めております「宿泊約款」及び「利用規則」または「利用規約」を遵守していただきます。
第7条(当システム利用上の注意点)
当システムの提供するサービスは、当システム以外(電話予約・ファックス予約・その他ホテル予約取り扱い窓口など)で提供するサービスに比べ、優位性を持つものではありません。そのため、満室などの事由によりご予約できない場合もあります。
第8条(利用者の自己責任)
お客様が当システムをご利用するにあたり、お客様自ら行った行為及びお客様ご自身のメールアカウントによりなされた一切の行為及びその結果について、お客様はその責任を負うものといたします。 また、当システムのご利用にあたり、当社もしくはホテルの過失による場合を除き、お客様が第三者に損害を与えた場合、お客様は自己の責任において当該第三者との紛争を解決するものといたします。
ご利用者が次の事項のいずれかに該当する行為により、当社、系列ホテル及び当システムに損害を与えた場合、当社は当該利用者に対して被ったすべての損害について賠償を請求できるものといたします。
(1)本利用規則が別途定める宿泊約款、利用規則または利用規約に違反した場合。
(2)宿泊予約に当たって、虚偽、不当な申し込みを行った場合。
(3)第三者に代わり、同人の承諾なくユーザー登録及び宿泊予約の申し込みを行った場合。
(4)有害なプログラムの送信または書き込みを行った場合。
(5)第三者の承諾なく、同人の情報を送信、書き込みを行った場合。
(6)その他日本国内で有効な法令に違反する行為を行った場合。
第9条(予約申し込み)
1.希望する商品の予約申し込みフォームへ必要な個人データを正確に全て入力してください。
2.予約申し込みフォームへの個人データの入力に不備があった場合、そのご予約は無効となる場合がございます。
第10条(予約の成立)
本サービスによる宿泊予約は、予約番号がブラウザ上に表示されたとき、または、確定した予約内容を通知するEメールが発行されたときに完了し、その時点をもって宿泊施設とユーザーの間でかかる宿泊契約が成立するものとします。
第11条(支払い)
本サービスにより成立した宿泊予約にかかる料金は、当社が発行する予約確定を通知するEメールをもって申込者にお知らせいたします。宿泊料金は、宿泊施設において、利用者がチェックインするときに、宿泊施設が指定する方法によりお支払いいただきます。
予約確定時にお知らせする料金以外に、宿泊に付随して別途料金が発生した場合は、当該宿泊施設においてお支払いいただきます。
第12条(宿泊予約のキャンセル・変更)
宿泊予約をキャンセルまたは変更するときは、当社のインターネット予約システムまたは電話にて当該宿泊施設へ連絡していただきます。お客様が宿泊予約の全部またはその一部をキャンセルした場合、宿泊施設が定める宿泊約款に基づき違約金(キャンセル料)をお支払いいただきます。
第13条(当システム内容の変更)
当システムの運営もしくは本規則内容の変更は、当社が必要であると判断した場合、事前にお客様に通知することなく変更する場合があります。ご利用の際は、その都度、必ず本規則をご確認ください。
なお、本規則内容変更後は、変更後の内容のみ有効となり、変更前の内容は無効となります。
第14条(一時的な利用中断)
当社は次のいずれかに該当する場合、お客様への事前の通知やご承認なしに、当システムの一時的な利用の中断を行うことがございます。
1.当システムの保守またはメンテナンス作業を行う場合。
2.天災、事変その他非常事態が発生し、または発生するおそれがあり、運営が困難となった場合。
3.当社がホテルホームページ及び当システムの運営上その他の理由で、当システムの一時的な利用の中断が必要だと判断した場合。
第15条(お客様の個人情報の取り扱い)
当システムにご登録される際に、お客様が商品の予約申し込みフォームへ入力された個人データ及び予約情報につきましては、次の目的で、当社で共有し利用させていただきます。
(1)お客様に対して、当社及び系列ホテルの新しいサービスや商品の情報をお知らせするため。
(2)系列ホテルでのご宿泊に関するお客様のご満足度を当社及び系列ホテルが調査するため。
(3)マーケティング等の目的のため個人を特定しない形で統計的情報として利用するため。
当社では、原則として、お客様からいただきました個人データを第三者に対して提供いたしませんが、次のいずれかに該当する場合、お客様への事前の通知や承諾なしに、第三者に対して提供することがございます。
(1)お客様本人の同意がある場合。
(2)お客様本人、当社のお客様の生命、身体または財産の保護のために個人データを第三者に対して提供することが必要であって、お客様本人、当社のお客様の同意を得ることが困難である場合。
(3)公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために個人データを第三者に提供することが必要であって、お客様本人の同意を得ることが困難である場合。
(4)個人データに関して裁判所や警察等の公的機関から法律に基づく正式な照会を受けた場合。
(5)前項の目的を達成するために、当社が業務を委託した第三者が、その委託業務の処理に際して、個人データを必要とする場合。
(6)合併その他の事由による当社の事業の承継に伴って、第三者に個人データが提供される場合。
第16条(当システム利用に関する準拠法)
当システムに関する取り扱いは、日本国内にて有効な法律に従います。
第17条(当システム利用に関する管轄裁判所)
当システムの利用に関して、当事者間で紛争が生じた場合には、当事者間において誠意をもって解決するものといたします。
協議をしても解決しない場合、地方裁判所を合意管轄裁判所といたします。
FAQ
よくあるご質問
- 宿泊
-
Q チェックイン、チェックアウトの時間は何時ですか?
A チェックイン 15 : 00
チェックアウト 11 : 00 -
Q 大人 3 名での宿泊はできますか?
A ツインルームでは 110 cm幅ベッド2 台と100 cm幅のエキストラベッドをご用意しておりますので大人最大 3 名様までご宿泊可能です。
-
Q お部屋は禁煙ですか?
A 室内は全室禁煙(電子タバコの使用も不可)となっております。
喫煙をされる際は、別途喫煙スペース(2階)をご用意しておりますので、ご利用ください。 -
Q 2室以上の予約の場合に隣同士の希望はできますか?
A はい。可能です。ただし、当日のお部屋の状況、またお部屋タイプによって隣同士に出来ない場合がございますが、近くのお部屋をご準備いたします事を予めご了承くださいませ。
-
Q 宿泊しない知人を部屋に招いてもいいですか?
A セキュリティー上、ご宿泊以外の方のご入室は固くお断りさせていただいております。ご面会は1階ロビーにてお願いいたします。
-
Q お部屋でビデオ・DVDを見ることができますか?
A 当ホテルには、プレイヤーのご準備がございませんので、DVD、ブルーレイなどの視聴はできません。
-
Q ルームサービスはありますか?
A
ルームサービスはございません。ホテルショップにて即席麵類、お菓子、おつまみ、館内の自動販売機は 2・4 階にご用意がございます。
-
Q お部屋の中のお風呂とトイレは別ですか?
A ユニットバスタイプではございますが全室洗い場付きの浴槽が完備されたタイプとなっており、入浴中でもお手洗いはご利用いただける使い勝手の良いタイプとなっております。
-
Q 子供の添い寝はいくつまでですか?
A
当館ではお子様の添い寝は【未就学児(0歳から6歳の小学校に入学する前)】まで、無料でご案内させていただいております。未就学児以外のお子様は、通常大人料金と一緒になります。
-
Q ペットの宿泊は可能ですか?
A ペットアレルギーをお持ちのお客様の為の配慮からペットの宿泊は盲導犬も含めてお断りしております。何卒ご了承くださいませ。
-
Q チェックアウトの延長はできますか?
A チェックアウトの延長の際は、別途追加料金が発生いたします。ご希望のお客様は、フロントスタッフまでお尋ねください。
- レストラン
-
Q 朝食の時間は何時ですか?
A 1階 朝食会場にて、6時30分から10時(最終入場 9時30分)までとなっております。
-
Q 朝食料金を教えてください。
A 料金 大人1,650円(税込)/ 小学生990円(税込)/ 未就学児無料
- アクセス
-
Q 宮古空港からの行き方を教えてください。
A 宮古空港より、タクシーで1分、徒歩でも 10 分の距離となります。空港以外の場所からお越しのお客様はニッポンレンタカー宮古空港店を目印にお越し頂くと施設の向かいにホテルがございます。
- 施設
-
Q WI-FIはありますか?
A 当ホテルでは、全館フリーWI-FIの接続が可能です。パスワードはチェックイン時にスタッフにお尋ねください。
- 設備
-
Q 空気清浄機の貸し出しはありますか?
A 当ホテルでは全部屋に加湿空気清浄機を標準設置しております。
-
Q スタンドライトの貸し出しはありますか?
A 数に限りがございますが、フロントにてお貸出ししております。
-
Q 携帯充電器の貸し出しはありますか?
A 携帯充電器以外にも、爪切りや傘などをフロントにてご用意をしております。数に限りがございますので、お貸し出来ない場合もございます。その際はどうぞご了承ください。
-
Q 駐車場はありますか?
A 駐車場は、ホテル敷地内約に 70 台分のスペースがあり、先着順となり 1 泊 500 円でご案内しております。敷地内が満車の場合でも徒歩 4 分圏内に 200 台ほどの第二駐車場のご用意もございますので駐車場が足りなくなる心配はございません。また事前のご予約はお受けしておりませんので、予めご了承ください。駐車後の車の出し入れは自由となっております。車を使って市内観光される際には大変便利にご利用いただけます。ぜひお早目にご来館ください。
- サービス
-
Q チェックイン前(チェックアウト後)に荷物を預けられますか?
A はい、承っておりますのでフロントスタッフにお声掛けください。
-
Q 荷物を先に送ったら預かってくれますか?
A ご宿泊日の1週間前よりお預かりさせて頂いております。ご宿泊日・ご宿泊代表者の名前を明記の上、ご発送をお願い申し上げます。また着払いでのお受け取りは出来かねますので、元払い発送にてお送りください。
-
Q コピー機またはFAXを利用したいのですが?
A コピー、FAX、いずれもお受けすることは可能ですが、有料となっております。ご希望の場合は、フロントスタッフにお声かけください。
-
Q コインランドリーはありますか?
A コインランドリーは各階のランドリールームに各 2 台ずつご用意させて頂いております。 また客室内テレビインフォメーション内には、使用状況の確認や残り時間の確認なども可能ですので併せてご利用くださいませ。
-
Q 宿泊者特典サービスはありますか?
A フロント・ロビースペースにウエルカムドリンクをご用意しております。ご提供時間は午後 13 時から午後 22 時までとさせて頂いております。ご滞在中にお召し上がりくださいませ。
-
Q 子供用パジャマはありますか?
A 誠に恐れ入りますがお子様用のパジャマのご用意がございません。お子様用のアメニテイはご準備させて頂いておりますので、チェックイン時にフロントにてお渡ししております。
-
Q タクシーの手配は可能ですか?
A はい。ご連絡をいただければ、スタッフの方で提携のタクシー会社にてご予約をさせていただきます。ただし、天候や日程などにより、ご希望の時間帯に送迎が出来ない場合もございます。ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
- ご精算
-
Q クレジットカードは使えますか?
A 利用可能カードはVISA / JCB / AMEX / Diners Club / MasterCard / Union Payでございます。
-
Q オンラインクレジットカード決済を利用した場合、領収書は発行されますか?
A 予約申し込み時に事前カード決済をお選び頂いた場合、領収書はお客様ご自身でオンライン上での発行をお願い致します。ホテルでの発行はお承り致しかねますのでご留意くださいませ。
-
Q 結婚式などで、事前に宿泊代金を支払いたい場合は?
A 事前にホテルまでご連絡ください。直接ホテル現地での支払い、又は事前に銀行間同士のお振り込みとなります。詳しくは、ご連絡時にご案内をさせていただきます。
- 予約について
-
Q 満室の場合、予約のキャンセル待ちはできますか?
A 誠に申しわけございません。当館キャンセル待ちは行っておりません。再度のお問合せを頂戴した時点での空室があればご予約を承ります。
- その他
-
Q アルコールの販売はありますか?
A 館内ホテルショップにて販売をしております。尚、アルコール販売に関しましてはお買い求めいただくお客様の対象年齢を20歳以上の方に限らせて頂いております。予めご了承くださいませ。
上記で解決しない場合はこちらにご連絡ください。
TEL : 0980-75-7700
©Torifito Group
規約 / プライバシーポリシー