通常営業再開のお知らせ

 

ホテル・トリフィート小樽運河は、9月10日(月)より通常営業を再開いたしております。

お客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしました。

今後ともホテル・トリフィート小樽運河をよろしくお願いいたします。

 

末筆ながら、此度の地震におきまして被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

すべての被災地の皆さまが平穏な日々を取り戻せますようお祈りいたしますとともに、

一日も早い復興のために当館スタッフも力を合わせて参ります。

 

館内詳細情報

【電話・メール対応につきまして】

本件に関するお問い合わせを多く頂いておりますので、

電話・メールにつきましてはつながりにくい状況となる場合もございます。

何卒ご理解の程お願い申し上げます。

 

【電力につきまして】

ホテルの電力につきましては2018年9月7日(金)21:50頃回復いたしました。

現在は通常営業を行っておりますが、北海道内の電力不足における節電への

対応といたしまして、営業に支障のない範囲でフロントの一部照明などの

消灯を行っております。予めご理解くださいませ。

 

【水道につきまして】

現状問題なく使用可能な環境となっております。

 

【レストラン状況につきまして】

2018年9月10日より食材の流通が再開し、現状は通常営業を行っております。

 

 

小樽市内観光・飲食店情報

・お土産店につきましては通常営業を再開しているお店が大半とのことでございます。

・飲食店につきましては時間を通常営業は行っているものの、食材がなくなり次第

 閉店されるお店が多いとのことでございます。

※本件は9月10日時点での小樽市観光協会よりの情報を基としております。