2021.02.08

レストランにおける新型コロナウィルス(COVID-19)感染予防対策について

平素よりホテル・トリフィート小樽運河をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

当ホテルではお客様と従業員の健康・安全を最優先とする為、館内における新型コロナウィル ス感染予防対策を行っております。こちらのページでは当館での朝食(レストラン)にて実施 している対策とご協力のお願いについての内容をご紹介いたします。

 

◆レストランCanal Streetの対策・お願い◆

①朝食ご提供方法の変更

新型コロナウイルス(COVID-19)感染症予防及び拡散防止の為、国内の行政機関の推奨手順や方法に従い、警戒と予防処置を講じる為、ビュッフェ形式での朝食を当面の間休止させていただきます。当該期間はモーニングセットメニュー(6:30~10:00 L.O.9:30)にてご提供いたします(掲載画像はイメージです)。

 

②入場規制

朝食会場では密防止の為、チェックイン時に朝食をお召し上がりいただく時間の整理券を配布しております。各時間帯毎に限りがある為、チェックインの時間・順番によっては既に配布終了となっている場合もございます。予めご理解の程お願い申し上げます。

※お仕事などの関係で、止むを得ず早い時間帯にしかお召し上がりいただけないお客様につきましては、事前にホテルまでお問い合わせください。

 

③レストランでのマスク着用 ご飲食時以外はマスクの着用をお願いいたします。

 

④入店時、全てのお客様にアルコール消毒の実施入口に消毒用アルコールを設置しております。入店前に手指の消毒をお願いいたします。ビニール手袋につきましてはご自由にご利用くださいませ。

 

⑤入口

・座席の間隔確保密防止の為、入口及びドリンクスペースは一定距離を設けてお並びいただいております。また座席につきましても、間隔を空けてのご案内を行っている為、1回にご案内出来る席数が少なくなっております。

 

⑥定期的な消毒定期的な消毒を実施している為、ご案内までに少々お時間を要する場合がございます。

ホテル・トリフィート小樽運河

〒047-0031
北海道小樽市色内1丁目5番7号

TEL0134-20-2200

ホテル・トリフィート小樽運河

〒047-0031 北海道小樽市色内1丁目5番7号

TEL0134-20-2200