2021.12.18

◇◆どうみん割 北海道民限定(2022.1.4~2022.3.10宿泊分まで)◆◇ 予約ページ

こちらは北海道民限定 どうみん割(2022.1.4~2022.3.10宿泊分まで)のページです。



【どうみん割とは?】

新型コロナウイルス感染症の影響により落ち込んだ旅行需要の早期回復を図るための旅行割引制度です。
また、どうみん割の利用者には、旅行期間中に使用可能な、『ほっかいどう応援クーポン』の配布を行います。


【申込方法法は?】

本画面下のプランページへアクセスしてご予約ください。
※ご必ず下記をお読みいただき、ご同意の上でご予約願います。


【対象期間は?】

予約可能期間:2021年12月19日(日)正午~2022年03月10日(木)
宿泊可能期間:2022年01月04日(火)~2022年03月10日(木)(2022年03月11日(金)チェックアウト)


【割引対象者は?】

北海道民


【利用条件は?】

ワクチンの接種を完了していること、またはPCR検査等の結果が陰性であることが条件となります。

・ワクチン2回目接種より14日以上経過していること。
・検査結果通知書の有効期限は、PCR検査・抗原定量検査等は検体採取日より3日以内、抗原定性検査は検体採取日より1日以内。
・検査結果通知書は『①受検者氏名 ②検査結果 ③検査方法 ④検査所名 ⑤検体採取日 ⑥検査管理者氏名 ⑦有効期限』の記載が必要。
・旅行時、チェックイン等の際に、ワクチンの接種済証や検査の結果通知書等の提示が必要となります。
・提示については、ワクチンの接種済証や検査の結果通知書等の原本のほか、接種済証などを撮影した画像や写し(コピー)等の提示によることも可能です。


【どうみん割の適用とならない場合は?】

-感染が拡大した場合-
道内の一部地域、または全域で感染症の拡大などにより、外出の自粛や往来の自粛要請がされた場合は、その地域・期間の商品やその地域の方のご利用は適用になりません。

-お客様の都合でキャンセルした場合-
お客さまの都合で宿泊予約を取消される場合は、割引前の通常価格をベースに宿泊プラン毎もしくは当館の定める料金を基に取消料をお支払いいただきます。


【その他詳細】

詳細につきましてはそれぞれ下記URL(ホテル外部サイト)へお進みの上ご確認くださいませ。

どうみん割 あなたの愛する北海道を旅して応援!

どうみん割 よくあるご質問


ほっかいどう応援クーポン


【予約時の注意事項】


利用当日の受付においてはご宿泊者全員が北海道民である事を証明できる証明書が必要となりますので、あらかじめご準備いただきますようお願い申し上げます。


ワクチンの接種を完了していること、またはPCR検査等の結果が陰性であることが条件となります。利用日当日の受付においてはこれらを証明できる証明書が必要となりますので、あらかじめご準備いただきますようお願い申し上げます。
※詳細は上部【利用条件は?】の項目、またはどうみん割公式サイトにてご確認ください。



プランに表示されている価格は割引後の価格となりますのでご注意下さい。


1度の旅行(1予約)で5泊までご利用いただけます。但しどうみん割の利用回数に制限はありませんが、同一施設の利用は1ヶ月で5泊までとなります。


ビジネス目的でのご利用は割引対象外となります。但し職場の研修旅行や親睦会の旅行など観光の要素が含まれている場合には対象となります。


道内の一部地域、または全域で感染症の拡大などにより、外出の自粛や往来の自粛要請がされた場合は、その地域・期間の商品やその地域の方のご利用は適用になりません。事前に新型コロナウィルス感染症対策に関わる警戒情報をホームページ等によりご確認下さい。


以上の内容に同意いただき、本プランでのご予約をご希望のお客様は下記プランページへアクセスの上ご予約ください。




*-*-どうみん割(素泊り)2022.1.4~2022.3.10宿泊分まで 北海道民限定-*-*


*-*-どうみん割(朝食付)2022.1.4~2022.3.10宿泊分まで 北海道民限定-*-*

ホテル・トリフィート小樽運河

〒047-0031
北海道小樽市色内1丁目5番7号

TEL0134-20-2200

ホテル・トリフィート小樽運河

〒047-0031 北海道小樽市色内1丁目5番7号

TEL0134-20-2200